<< 渡り廊下走り隊ずぶぬれ“土砂降り”握手会には、どんな? | main | 関西ジャニーズJr 浅越ゴエと「事務所超えた共演」の言い分をくりっくした結果は? >>


0
    • 2012.03.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    水樹奈々「紅白出場決定しました〜!!」」東京Dでファンに報告とするとオッパピー!!

    0
      他のひとの動作なんていやになるくらい様様ですよね。
      隔日、様様あると思います。
      人気のJ-POPを観察したとすると・・・

      ☆★☆

      水樹奈々「紅白出場決定しました〜!!」」東京Dでファンに報告
      デイリースポーツ 12月5日(月)7時15分配信

       ゴンドラに乗って歌う水樹奈々=東京ドーム(撮影・西岡 正)

      声優で歌手の水樹奈々(31)が4日、2日間にわたって開催した初の東京ドーム公演を締めくくった。大みそか「NHK紅白歌合戦」に3年連続3度目の出場が決まった水樹は、高さ30メートルの気球の上から4万人のファンに対し、約10分間の御礼“浮遊唱”を敢行した。

      3階席と同じ目線でドームを1周後、ステージに戻ると「第62回紅白歌合戦出場決定しました〜!!」と絶叫。会場と一体になり、万歳三唱した。過去2回は赤組が敗退していることから、「微力ですけど、赤組を盛り上げられるように頑張ります」と“三度目の正直”への決意を明かした。

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111205-00000002-dal-ent

      ★☆★

      この時期のスクープはいけますね・・・
      こう言った行間でよかろう?
      さまざまで。


      今日、俗世の移り変わりは予測ができず目を離すと見失う状態が続きます。
      こんな新傾向は、フェースブックの中枢などでもイコールと言えます。 1ケースとして、買取り・見積りなどの言葉や一括・査定、またショッピング・枠現金化ショッピング枠の現金化等等閲覧する数が数多くなって来ています。 こういう調査くせは社会の異変の現われです。
      そのほか、当節はショッピング枠の現金化などや現金化・還元率比較、又即日・現金化還元率・現金化とうとうも調査回数が倍増してきます。 実例ではありますが、こういう部分でも後後の世界情勢の動揺の気運が見受けるのではないのか?
      今週のトピック
      私のトピック
      えいたpl4o


      0
        • 2012.03.15 Thursday
        • -
        • 07:52
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        • 小向美奈子、仙台で1年ぶり復興ストリップ・エライことですね!
          車を売る (01/03)
        • ベトナム政府、F1開催報道についてコメント ・・すごいかも
          志波康之 (01/15)
        • ベトナム政府、F1開催報道についてコメント ・・すごいかも
          桃医 (01/10)
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM